うちの子、結構、ちゃん付け。

ただ今、2歳、2ヶ月8日目です。


嫁さん曰く、昨日はいたって平和だったようです。


うちの子、ご飯も、お風呂も、寝んねも嫌!!
というのは変わらないのですが。
…というか、慣れてきているようです。


ところで、最近、携帯の機種変しましたが、
SoftBankのG3とやらで、TVコールができます。
ここのところ、会社でTVコールしてまして、
うちの子が、「ぱぱ!ぱぱ!」と喜んでくれます。
TVコールいかも!!


で、本題。
うちの子、インクレディブルが好きで、



インクレディブルを指差して、「すーぱーちゃん!」



ジャックジャックを指差して、「じゃくじゅく!」



バイキンマンを指差して、「ばいきんちゃん!」


ちゃん付けなところが、可愛い奴です。^^