うちの子K、ロゴとか、すぐ覚えています。

うちの子K、今日でで、2歳8ヶ月3日目です。
うちの子Y、ついに、逆子がなおったようです。
やったね。\(^o^)/
産婦人科では、8ヶ月くらいで、なおるもんだよ。
と言われていましたが、Y、気持ち良いのか、
なかなかなおらなかったので、心配していました。


昨日、イオンでぷらぷらしていると、
DS Lite 入荷」の文字。
ソフトは自分で買うから〜と、
嫁さんにお願いして、買ってもらいました。


すると、うちの子K、
ゲームソフト売り場の、DSのロゴを見るなり、


うちの子K:「でぃーえす、ほしぃー。」
うちの子K:「Kちゃんの、でぃーえす!! \(`▼´)/」
僕:「…。(ばれてる…)」
うちの子K:「うぃーほしぃー。」


「Wii(ウィ)」と一言も発していないにも関わらず、
Wiiのロゴを見るなり、Wiiも欲しいと言い出しました。
…うちの子K、ロゴを判別する能力に長けているようで、
どんな小さなロゴでも判別します。
分かるものとしては、


…そういえば、この前の、不二家騒動の時。
以前から、好きだったMilky(ミルキー)を指差し、
公園でママさんの中、


うちの子K:「ふじや!ふじや!」
ママさん達:「…。 (゜□゜(゜□゜(゜□゜)」


最近、昔に比べて、そんなにTVを見ていないのに、
CMの威力は、恐るべしです。