我が家に、「しまじろう」がやって着ました。



日曜日、我が家に、「しまじろう」がやってきました。
(よく、とらじろう と間違えて、嫁さんに直されます)
なんか、特典とかで、しまじろうのおうち も付いてきました。


こどもちゃれんじ「ぷち」とやらに、申し込んで、
1月から届くようです。
しまじろうは、ハンドパペットで、これで、
「こんにちは」とか、「はーい」とかすると、
うちの子、へぇへぇ真似てました。


かなり、よくできていまして、かわいいです。
これに、今後、洗脳されていくのでしょう。家族含めて。


特典で、CDも付いていたのですが、
童謡と しまじろうオリジナルな曲が入ってました。
その童謡もかなり、しまじろうアレンジが 入ってまして、
これを繰り返し聴くことで、洗脳への道まっしぐらです。


いないいないばぁ。のワンワンも以前にかなり、
洗脳されましたので、今回もすぐでしょう。 T_T


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でこぼこフレンズ 「あめとかさ」ほか 全48話 [DVD]

でこぼこフレンズ 「あめとかさ」ほか 全48話 [DVD]


DVD「でこぼこフレンズ 「あめとかさ」ほか 全48話 」を
近くのレンタルショップで見つけました。


やっぱ、よいね。