頭を なでなで(ゴシゴシ)してくれます。

1歳4ヶ月と1日目であります。


少し前に、うちの息子、自分の頭をなでなですることは、
書いたんですが、
最近、「よしよし〜♪」、「良い子、良い子〜♪」と言うと、
僕とか、嫁さんの頭を、なでなでしてくれるようになりました。


それも、最近、エスカレートしてき、頭を差し出すだけで、
なでなで、してくれるようになりました。


昨日の晩なんかは、3人でベッドに入ると、
うちの子、眠いにも関わらず、嫁さんの上を何回も
ふらふら しながら、行き来したあげく、
僕と嫁さんの間に落ち着き、


何を思ったのか、僕の頭を なでなで し始め、
そのまま、力を強め、ごしごし と頭を洗っているかの
ごとく、「良い子、良い子♪」をしてくれました。


おかげで、ぐっすり眠れました。
今日の朝は、いつもと比べて、幾分か体がしんどくなかったです。