言葉をときどき、しゃべることがあります。

1歳4ヶ月です。パチパチパチ…。


うちの子、言葉を少ししゃべることがあります。
とは、言いましても、不完全単語ですが。
例をあげてみますと、


「ぼぉー」 (ボール)
「ぶー」 (くるま)
「ぶ」 (ぶた)
「ぅま」 (うま)
「うぃゃん、あん」 (わんわん)
「まんま」 
「まぁんまぁ」 (ママ)
「ぱぁ」 (パパ)


あと、
「いっ」 (痛い)
「あっつ」 (熱い)


です。結構しゃべってます。
まぁ、期待したときに、しゃべってくれるは分かりませんが。
ときどき、ほんとは全部わかってんじゃなのぉ〜??(¬o¬;)
と、思うほど、タイミングよく発するときがあります。
「まんま」、「まぁんまぁ」は、聞き分けれるくらいに、
結構使い分けてます。


がんばれ、我が子。^^
すこし、過大評価なところあるかなぁ。