かなり、リモコンが好きなようです。

1歳1ヶ月と2日目です。


みなさんこんばんちわ。
(その昔、一人暮らしで、おかいま(おかえり&ただいま)というものにはまってましたが)


我が子は、リモコンが好きなようです。
あらゆるリモコンです。
TV、コンポ、照明、クーラー、ドアフォン(TVつき!)、給湯器。。。
どこかのサイトで見ましたが、リモコンに使われているような生活です。


リモコンを無くさないように、照明とクーラーのリモコンを
壁に取り付けるようにしているのですが、
それを指差して、抱っこしてやると、手にし、少しの間遊んだ後、床に投げつけます。


指差しても無視していると、かなり怒りますし、
手に取ったリモコンを奪おうものなら、かなり激怒します。(x_x)


抱っこで一階〜二階を行き来していると、
気がついたら、二階の寝室の照明リモコンを一階のリビングまで持ってきたり、
なんで持ってきとん? と聞くと、 「へぇへぇ (^p^)」 笑ってマス。