うちの子K、タコとタコさんウィンナーの区別がつきません。


しまじろうの本なのですが、はじめは、なんかしょぼいなーと
思っていたのですが、ここのところ、適齢なようです。
そして、毎日、寝る前に2冊読んでいることは、前にも書きました。


その中で、海の中の絵がありまして、サメとか、イルカ、カニ、
魚、タコの絵が描いてありまして…。


僕:「(イルカを指差し) これは何?」
うちの子K:「いるかさん!!」
僕:「(カニを指差し) じゃ、これは何?」
うちの子K:「かにさん!!」
僕:「(タコを指差し) んじゃ、これはぁ〜?」
うちの子K:「うぃんなー!! (^p^)へぇへぇ〜。」
嫁さん&僕:「なんでやねん!(爆) (゜□゜(゜□゜)」