その気になれば、何歩でも歩きます。


みなさま、こんにちわ。


我が子がかなり、歩くようになりました。
その気になれば、何歩でも歩きます。
方向転換や、歩く→しゃがむ→何かをつかむ→歩き続行…ってな
ことも可能です。


自分で、リビングのドアを開けることもできます。
背伸びして、ノブをつかんで、押して開けます。
そして、廊下に出て、ドアを閉めまして、
暗い廊下であることに気づき、怒ります。
押して開けることしかできないので、引いて開けことができません。


最近、僕が家に帰ると、我が子が機嫌のよいときが多いです。
昼間や夕方は、嫁さんがかなり苦労しているようですが、
息子を抱いたまま、一階と二階の往復で、掃除も大変そうです。
メイド必須の広さでありますっ!!
だんだん、新居にも慣れてきました。
通勤も1時間半ですが、慣れてきたと思い込めるようになりました。
うん、ぜんぜんだるくないっ!!


あと、駅からチャリンコで、10分少々かかるのですが、
真剣に車も欲しいなぁーと思いだしました。
う〜ん。でも、無理かなぁ〜。;;