クーラーの風にやられちゃいまいました

1歳と11日目です。


最近、急に暑くなりましたので、クーラーをつけていたら、
ちょうどベッドの真上にクーラーがあるのですが、
その風を直下で、うちの王様が受けてしまったらしく、
せっかく、耳鼻科を卒業したのに、また、風邪をひいてしまいました。


鼻もじゅるじゅるで、鼻水吸い取り器で、
嫌がる腕と頭を押さえつけて、じゅるじゅると吸い取ってます。
結構、吸い取れて、おぅ〜ぉ。って感じです。



夜中も、かなり眠たいみたいやのに、鼻がつまってて、
何度も起きます。かなり、ぜぇぜぇいうてまして、かわいそうです。
生まれて、5ヶ月までは、ぜんぜん病気をしなかったのに、
この前の風邪も長引きましたし、病弱度は人並みのようです。



ところで、最近、ドライアイだったようで、ふらりと立ち寄った
薬局で買った、ロートのドライエイドがかなり効果があり、
快適になりました。みなさんもお試し下さい。