誕生日会を盛大に行いました。

1歳と5日目です。


息子の誕生日は、早く帰って、盛大にパーティしました。
嫁の母親がはるばる、来てくれまして、いろいろと料理を
作ってくれました。
ケーキもありまして、一緒にふぅ〜と消しました。
ビデオカメラは充電切れで、撮れず、デジカメでパシャパシャとしました。


自分の母親からも、お祝いが届き、
おねぇからは、インクレディボーイが届きました。


なんで、インクレディブルではなくて、インクレディボーイというかと
いうと、実は、内容を先日のNY出張の飛行機の中で見てしまったのです。


これは、嫁さんには、内緒です。^^すぐばれるけど、ここ見てるし。


あと、息子の耳鼻科通いが完治によって、終了したそうです。めでたし。
しかし、嫁さんは、まだ、鼻が大変なようです。



日本の「ニート」問題に世代間の溝
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081119399536.html


↑ これって、なんか考えさせらさせられますね。
 親子のコミュニケーション不足…。
 子供は、親の人生が取るに足るものかどうかもわからない…とは。