2006-11-27から1日間の記事一覧

ホームビデオを1時間見続けて、今(月曜)でも、酔ってます。

最近、あまりホームビデオを撮っていません。 昨日、昔撮ったビデオを、ハードディスクに移しました。 その間、ずーっとそれを観ていたのですが…。 嫁さん:「うちの子I、かわいいねー。でも、なんか酔ってきた。 (X_X」 うちの子I:「!"!$"$#&"〜♪♪(ナルく…

うちの子I、鼻水吸い取り機を自分で鼻にあてがいます。

うちの子I、いつのまにか、自分で鼻をかむことができるようになりました。 最近、風邪気味で、鼻がよく出ています。 そして、 僕:「鼻かもうね〜ぇ。」 うちの子I:「チーン!! (`m´)」 というあんばいです。 昨日、寝るとき、あまりにも鼻水が出てました…

うちの子I、何でも自分でする!!というようになりました。

うちの子I、何でも自分でしようします。 自立心が高まってきたようです。^^ 例えば、お風呂から上がるとき、自分で湯船から上がろうとするのですが、 それを手助けしてやると、「じぶんでするぅ!!(`0´)」と怒ります。 そして、また、湯船に入り、自力で…

何でも自分でやり、鼻水吸い取り機もお友達です。

うちの子I、2歳5ヶ月11日目です。 うちの子IIは、気持ち良いのか、今も逆子です…。 逆子体操を母親から教わりましたので、実施してみようと思います。