うちの子I、鼻水吸い取り機を自分で鼻にあてがいます。


うちの子I、いつのまにか、自分で鼻をかむことができるようになりました。
最近、風邪気味で、鼻がよく出ています。
そして、


僕:「鼻かもうね〜ぇ。」
うちの子I:「チーン!! (`m´)」


というあんばいです。
昨日、寝るとき、あまりにも鼻水が出てましたので、
久々に、赤ちゃん用の「鼻水水取り機」を取り出して、
鼻をチュウチュウしてみました。



昔は、うちの子I、激嫌がりで、嫁さんと、僕が二人体制で、
押さえつけて、チュウチュウしていましたが、
昨日は、うちの子I、自分で「吸い取り機」を鼻に持って行き、
チュウチュウされていました。


気持ちええんかな??? (?〜?)