ママでないといけない時期みたいです。

現在、9ヶ月と18日です。


少し前に、ママにあまえるようになりました!と書きましたが、
最近、ママじゃないとだめみたいです。


泣いて、だっこしても泣いたままです。
○○市の○○○っ○くらぶの保育師さんに聞いたのですが、
そういう時期があるようです。


そのときは、さみしく感じますが、耐えて下さいということです。
さらにそのときは、ママもかなりしんどいのでフォローして下さいとのこと。


うぅ。


抱っこしたら、前は笑ってたのになー。
ちなみに、前から鏡が好きなようで、
だっこしても泣く時は、鏡越しにニコッとすると、
ニコッとし返してきます。このぉ〜。