2007-06-19から1日間の記事一覧

うちの子K「空手いっていい?」

うちの子K、テレビで空手を見て、 「空手したい!」「空手いっていい?」と言い出したらしい。 今日も、お昼に嫁さんに電話したのですが、 そのときも、うちの子Kは、「空手!」いうてました。 4歳になったら、習わすか!? p(^-^)q 極真会館 空手道場-極真…

近所の子、自転車コマ無しマスター

近所の4歳の、男の子と女の子、ほんの1週間で乗れてました。 近頃の子供は、すごいんやね。

うちの子K、幼稚園の席を変更

K、幼稚園で女の子ばっかしのテーブルに席が決まったらしい。 うちの子K、「はっはっ!」言うもんで、 女の子が嫌がったら、なおいっそう「はっはっ!」するようです。 当たってないですが。。。 幼稚園のせんせ曰く、 女の中には、周りで男の子が走り回って…

ステップワゴン

うちの車、タントから、 ステップワゴンに乗り換えようかと思っています。

うちの子Yは、泣くときは必ず理由があります。

前にも書いたかも知れませんが…。 うちの子Kは、オシッコorウンチをしたときか、 お腹が空いたとき以外は、泣きません。 逆に、泣いたときは、必ず、どっちかで、 それ以外のときは泣きません。 第2子は、うまくできているようです。 嫁さん曰く、うちの子K…

うちの子Kの誕生日

今年は、運良く日曜日が、うちの子Kの誕生日でした。(^o^) 近所のケーキ屋「シャトレーゼ」で、 やっぱり、誕生日ケーキには、ロウソクでしょ。 ということで、丸型のライオンの顔になっているケーキで、 お祝いしました。 短い時間でしたが、ビデオも撮りま…

K誕生日、ロボタフ、母は強し、K席替え、空手。

うちの子K、今日で、3歳3日目です。 うちの子Y、今日で、2ヶ月2日目です。