かげきしょうじょ!!

かげき しょうじょ!! 観ました。
2期、楽しみにしてますー。
f:id:ryokryok:20211003145425j:plain:h350
明るくて、前向きで、背が高くて、
はきはきしてて、きらきらしてて、素敵だな。。。

「さらさはまだ15年しか生きていないので、まだまだ修行中の身ですが、忘れることは出来なくても、毎日楽しいことや夢中になれることを、新しく思い出にして、何度も何度も上書きしていって包み込んで行けば、少しずつ薄くなっていくのではないかと思ったりします」(さらさ)

時間を戻してやり直せなくても、
消したり、忘れてしまうことがてきなくても、
包み込んで、薄くしていけるはず…というところが、
優しくて、救われました。