「とぃれー、いこー」、「とぃれ、ばぃばぃー」

ただ今、2歳、1ヶ月17日目です。


今月の、しまじろうは、トイレ特集です。
そのせいもあって、うちの子、よくトイレに行きたがります。


うちの子、嫁さん、僕で、
さぁ、寝ようと、ベッドに入ったとたん、


うちの子:「とぃれー、いこー」
嫁さん:「まじでぇ」
嫁さん:「おしっこしたいん?いつも真似だけやん。」


ということで、僕がトイレに連れて行きました。


オマルを便座にかぶせて、座らせると、
これがまた、ご満悦のご様子。


そして、トイレットペーパーをちぎって、丸めて、
便器に捨て、水を流して、はいお終い。


うちの子:「とぃれ、ばぃばぃー」


と言う感じで、無事トイレ終了。
はやく、トイレでしてくれるようになったらいいのになぁー。
トレパンのままで、ばっちりしてしまっていますが。
気持ち悪く無いのかなぁ〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ほんと、今月号のしまじろうは頑張ってくれました。
色の絵本がありまして、これまた、
内容もデザインも、ハイクオリティーでした。^^