うちの子、すねさせてしまいました。

今日で、1歳9ヶ月24日目です。


土日の午前中は、うちの子と公園に遊びにいっています。


しかーし、前にも書きましたが、
僕が、幼稚園くらいのお兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く
なりすぎてしまい、腕を引っ張られ、
こっちへきてーとか、サッカーしよーとか、
高鬼、氷鬼しよーとか言われてしまいます。;;
土曜日なんかは、落とし穴を作るのを手伝わされてしまいました。


気がつくと、うちの子、同じくらいの歳の子と、
一緒に泥遊びしていました。


これはいかんと思い、我が子を抱き上げて、ごめんねーと
言っても、目を合わせてくれず、
その日のお昼寝は、ソファーでうめ吉(写真)を連れて、
一人で寝ようとし、こっちきてーと言っても、
寝た振りで、しらんぷりでした。とほほ。



それからは、しっかり、うちの子を見ていようと
誓ったのでありました。
日曜日はしっかりと一緒に遊び、
信頼関係を取り戻したのでありました。(たぶん)


やばー。