
【はれ ときどき くもりあめ】suny sometimes cloudy & rainy

子育ての中でいろいろと感じたこと(お得な情報、精神論等)を書いていきたいと思います。

今、僕が、欲しいもの〜〜。ジャカジャカ〜〜ジャン。

iPad Wi-Fi 128GB - ゴールド
http://store.apple.com/xc/product/IPAD2017

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720 https://www.amazon.co.jp/dp/B014US3FQI/ref=cm_sw_r_cp_api_sC91ybRAC8507

Bose QuietComfort 35 wireless headphones : ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー/BluetoothNFC対応/リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B01G4N6CSA/ref=cm_sw_r_cp_api_JB91yb51TGK0X

ワコム】スマートパッド Bamboo Folio large(A4対応)ダークグレー ボールペンで好みの紙に書いて、デジタル形式のメモを作成 CDS810G https://www.amazon.co.jp/dp/B01KUH0D54/ref=cm_sw_r_cp_api_ky91ybCJ68SX9

お姉ちゃん(小3)、妹ちゃん(年中)、マミーのパティシエ

嫁さん




さすが、お姉ちゃん(小3)。
ホイップルで、鍛えただけあります!!
(ㆁᴗㆁ✿)

妹ちゃん(年中)の、まちがいさがし


かわゆすな〜〜。

ここのアクセスが、3/21に、1000弱


何が、起きたのでしょうか??

少し前にもあったけど、その時は、どっかの国から、猛烈アタックを受けたと、はてな社の見解がありましたが、、、。今回は、いかに??
ryok.hatenablog.com

来年度。

今日の一言

の組織の内示が出た。
組織はあまり変わらないので、自分が変わる必要がある。

・担当ベンダーの新しいものをあれも、これも、それも、国内リリースしてやろうと思う。(振興ベンダーは潰してやる)
・動画による学習の社内浸透(ちっさ!)。これは、間違いないよ。目指せ、社長室の肖像画
・うちの会社の(これまた、ちっさ!)、デザイン思考の第一人者になってやる。変われない会社だからこそ、これが大事だと、自分を説得。
機械学習ディープラーニング、強化学習を学び、発信しまくってやる。

来年度は、もっと、やってやりますんで。
いろんな、ターニングポイントになりそうやと思う。
あ〜、なんか、たのし。

新天地を探し始めることも必要?それは、FY18でもええんかな。わからんけど。

お兄ちゃん(小6)が、初代鳴き声マスターに!

ポケモン

お兄ちゃん、ポケモン初代150匹の
鳴き声を聞き分けれるようになりました。
天才やわな。これは。( ^ω^ )

また、初代っていうのが、通ですね。
ちなみに、僕は初代は世代ではなく、
あまり知りません…。

お兄ちゃん(小6)、マリメ、いいねランキング12位、そしてbanへ…

マリオメーカーの、いいねランキング世界一位の人に、
お兄ちゃんコースが「いいね」されたようで、
ここのところ、投稿コースのプレイ数と、いいね数が
急激に伸びて、たいそう喜んでいましたが、、、。

運営に、2週間、活動を止められてしまいました。
ちなみに僕のアカウントも、、、
でも、コースの投稿はできないけど、
遊べはするようで、自分のその例のコースの
プレイ数が伸びてることが、幸せだそうです。

お兄ちゃん、ネットリテラシー守ってプレイし、
Miiverseしているの知っているので、、、
最近、運営の方の強行が、目立つようです。。。
急激に伸びてると、怪しい事してるとでも思うのでしょうか??

もっと自由に活動させてもいい気がしますが。。。
しっかり物申して欲しいです。