今日、K、幼稚園の面談がありました


案の定、せんせによると、
うちの子Kは、幼稚園で結構しっかりやってるようです。


ムードメーカーだそうで、
物投げたり、叩いたりする子がいたら、
ダメだよ〜とちゃんと言ってあげたりするようです。


嫁さん、せんせ良い事ばっかりで、悪いところも
言ってください。とか言っても、
せんせは、Kくんは一度言ったらすぐ理解するし、
しっかりしてて、頼りにしてます。とのこと。


嫁さん言うに、家では悪いこと時々するけど、
それって、甘えてるやな〜。外ではしっかりしてるや。


親の前では、良い顔して、外で悪さするような子も
いるやろうけど、
外でしっかり者で、家で時々はめ外すんやったら、
それって、うちの子K、すごいね。
嫁さん子育て成功。(T-T)