うちの子K、熱で病院にいったときのこと


うちの子K、一昨日に熱が出まして、
昨日、病院にいったようです。
そのとき、診察を受けて、診察室から出るときに、
捨て台詞で、せんせに向かって、「ばぁ〜かぁ。」と言ったらしい。


せんせ、固まっていたらしい。
嫁さん、びっくりして、何度も、すみませんと言いましたとさ。


子供って、親の口調を真似るのは、前も書きましたが、
近所の子の口調とか、テレビとかも、かなり影響されるので、
どないしよか?という感じです。


うちの子K、ご飯食べるときに、「うま〜ぃ」と言うときがあります。
僕は、「うまい」とは言わず、「おいしい」と言う人なので、
明らかに、テレビの影響なんでしょう…。う〜ん。(-_-;)