あとは、箇条書きで、すみません。


・淡路で、大きなお風呂に入ったり、
・ニューブロックで頑張ったり


・うちの子Yの服買ってもらったり、
・帰りは、淡路から千葉まで帰ったり、


うちの子K、
・ライダーライダー♪パチンコ仮面ライダー!! と歌ったり、
・嫁さんが、うちの子Yに授乳しているときに、K、しまじろうとはなちゃんに
おっぱいあげたり、
・じぶんでするー、てつだうー病だったり、
・できなーい。あとでするからちょっと待っててー病だったり、
・運動会で、みんな走ってるのに、ひとりで、出発地点に残ってたり、
・ほんとに大事なものはなんだろ〜う♪でウルトラマンメビウス歌ったり。
・アトラスオオカブトが好きで、


ヘラクレスオオカブトを、

黄色いアトラスオオカブトとか、


ヘラクレスリッキーブルーを、

白いアトラスオオカブトとか言ってみたり、


・アトラスオオカブト病で、起こられると、「あとら、ごめんなさい♪」とかふざけて、嫁さんに怒られて、えーんとかなってしまったり。
・蚊に刺されて、「蚊に」と「カニ」の区別がつかなくて、「カニさんくるよー、食われてかゆい♪」
・夜の反対語が、天気だと思って、「天気なったら、コオロギさんくる?」とか
・僕が、スピッツを歌うと、「何のうたぁ?」と聞いてきたので、「スピッツ」とこたえると、「あとら、すぴっつ?」とか聞き返してきたり。


うちの子Y、
・帰りの車で、ずーっと授乳してたせいか、土日、水芸みたいに吐いてしまったり、でも、透明で栄養はちゃんと吸収してっぽいとか。
・結構、Kおにいちゃんが大好きで、周りで走り回っているのを見て、きゃっきゃ喜んだり。
・ニューブロックのキュービックをチュッチュしたり。