うちの子K、誕生日プレゼントに、キバベルトが欲しいらしい。


子供って、4歳ちかくになると、
自分でこれがほしー、あれがほしー、と言うようになりますね。
結構、僕の趣味で、いろいろと集めましたが、
うちの子Kは、3才児らしく、
やはり、戦隊ものが好きなようです。


少し前は、「にぎやかドライブがほしぃぃ。」と言っていたのが、
キバベルトが欲しいようです。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト


僕:「誕生日なったらねぇ〜。」
うちの子K:「はぁ〜ぃ。ありがと♪」
…うちの子K、時計を見つめながら、
うちの子K:「今、6月?」
僕:「なっ、なんでやねん。時間は時計みたら分かるけど
    何月かは、カレンダーみなわからんでー。」
僕:「カレンダー知ってる?」
うちの子K:「うん。今、6月?」
僕:「誕生日まで、欲しい気持ちを大事にしときぃ〜。」