K、進級式!



(うちの子K、黒でぐるぐる〜と塗りつぶすのが好きなよう)


うちの子K、幼稚園プレクラスの
進級式(垂れ幕に、進級おめでとう!と書かれていましたので)
がありました。


うちの子K、タンバリンで頑張って演奏しておりました。
ママさん達からもアンパンマンの合唱のプレゼントがありまして、
しかも、うちの嫁さんが、ピアノ演奏でした。
うちの子K、ママが壇上で歌っていなくて、
ひねくれてしまいまして、
しばらくの間、すねてました。
ママさんが作ったアンパンマンの風船も、
「いらな〜ぃ \(`■´)/」と投げる始末。
でも、最後には、機嫌よく走りまわっていましたが。。。


パパとママの絵を描いてくれてて、
それをもらったときは、感激しました。
うちの子Yはというと、抱っこされたまま、
zzz... でしたが。