ピカピカ光る剣ですが、やっぱり子供って、剣が好きなんです。
僕も、小さい頃は、剣好きやったかなぁ〜。
「れいざ〜ぶれ〜ど♪」とか言っていた気がします。


ですが、うちの子K、「けん、ふりまわしていいぃ〜?」と、
振り回したらいけないことを知っているのにも関わらず、
聞いてきて、振り回し、結局怒られています。
うちの子Kが、ふざけて振り回していた剣が、
近所の子に当たり、口から少し血が出たようです。


嫁さん、「こらー!!がるるぅ〜。(`▼´)」と吠えまして、
その剣を、バキッ!!と折ったようです。
うちの子Kは、「なおしてぇ〜(ToT)」と言ったようですが、
後の祭りでした。
はめ込んだら、写真のように、なんとかつながりましたが、
前のようには、剣の先端まで光らなくなってしまいました。