実家に帰ってきました。


正月を利用して、僕の実家に帰ってきました。


新幹線の中で紙おむつをかなり消費し、
持っていった6枚ぎりぎりで神戸に到着。ほっと一息。


嫁さんの友達に会いまいした。
その友達の娘さんがお茶をストロー付きのマグで飲んでいたり、
よちよち歩いているのをみて、ええなぁー。
とうらやましく思いました。
神戸のハーバーランドにあるバイキングでお腹一杯食べました。
東京とは違って、空いていて、端のほうを陣取って、
子供が大声を上げても、開き直っていました。
別のソファーの席で、おむつを替えたり♪


自分の友達に会ったりもしまいした。
1月2日ということで、その友達たちと、近所の海神社に
初詣にいきました。僕も嫁さんも大吉やった。
さい銭も55円投入し、願い事もしっかりしました。


嫁さんの親に会いにいったりもしました。
淡路に行ってまいりました。
高速バスでは、息子が声をあげると、
こっちもまわりを気にせずに、変な声をだしてあやしました。
かなり、嫁さんのお母さんが可愛がってくれまして、
しっかり、ビデオ撮影もしました。^^


多忙の毎日でした。
みんな、息子を可愛がってくれました。


他にもいろいろあったんで、帰省中の出来事を
続けて書いていこうと思います。