我が家に「かめ」がやってきました。



土曜日に、(IKEYA改め)IKEAに行ってまいりました。
嫁さんは、IKEAのカラフルコップ(6個入り190円)が
目当てでいったのですが、売り切れ中でした。



その頃、うちの子Kは、子供コーナーで、
例の「かめ」を見つけて、「かめぇ〜♪かめぇ〜♪」と
乗ったり、ひっくり返したりと、遊んでいました。


そして、我が家に、「かめ」がやってきました。
周りの布の部分は、スウェーデン製なのですが、
嫁さん曰く、「素人かぁ!!」というくらい、ダメダメで、
嫁さんのミシンパワー炸裂でした。


そして、嫁さんが、「じゃまぁ〜。」と蹴っています。
死守せねば!!、うちの子K。