うちの子Yのカサカサがすべすべになりました。


うちの子Y、嫁さんのお腹の中で、羊水が濁っていたようで、
生まれたときは、かなりカサカサでしたが、
嫁さんの日々の努力もあり、風呂上りに、
ローションを塗り塗りで、
ついに、すべすべになりました。


心配だったんだけど、よかった〜。(^o^)
ちなみに、うちの子Kも、生まれてから、ずーっと、
風呂上りのローションは欠かしていないので、
すべすべです。☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


…、記録を忘れずに残さないと、子供が育ってしまう。。。
二人に同じように、愛情をそそぎつつ、成長を記録するのは、
難しいですが、がんばりどころだと思うので、がんばります。