嫁さんのお母さん、ヘルプ。


今日に、嫁さんのお母さんがヘルプに来てくれています。
うちの子Yはといいますと、まだ下がってきていないとのこと。
嫁さんと、嫁母と、うちの子Kで、ちょっと遠くのスーパーまで、
歩いて買い物にいったようです。
4/25まで嫁母は、ヘルプで居てくれるようですが、
できるだけ早めに生まれてきて欲しいです。(^-^)


うちの子K:「ゲキトンファー!!はっ!はっ!」
嫁さん:「振り回したら、あかん、言うたやろー。」
うちの子K:「いや、ふりまわす!!」
嫁さん:「振り回したら、あかんやろー。ガルルゥ〜。(`w´)」
うちの子K:「ふりまわしたら、だめ、おいとくぅ〜。」
嫁母:「元気やなぁ〜。」
うちの子K:「ばあちゃーん、ふりまわしてー。( ̄o ̄)」
嫁さん&嫁母:「なんでやねん!! (^-^;(^-^;)」