うちの子Kは人あたりが良いです。


ずーっと以前に、うちの子K、
人あたりが良いことは書いたと思いますが、
これまた、誰に似たのか本当に良いです。
嫁さん曰く、平日のこと。
近所を知らない人が犬の散歩をさせていたところ、、、


うちの子K:「こんにちわ〜。」
散歩人は、気付かない。
うちの子K:「こんにちわ〜。」
散歩人は、気付かずに行ってしまった。
うちの子K:「こんちわ〜!!」
散歩人は、気付かずに遠くに行ってしまいした。
うちの子K:「こんちわ〜!!(`▼´)」
嫁さん:「気付かないみたいやし、やめときぃ…。」


という感じです、近所の子でも、
ここまでする子は、ホントいません。(^.^;)