産婦人科 or 助産院 ? うちの子Kの恐怖心、チーズバーガー制覇。

うちの子K、あさってで、2歳7ヶ月です。
うちの子Yは、28週くらいで、
嫁さんのお腹を時々張らしています。
(うちの子sの呼び方を変えようかと思います。)


土曜日は、嫁さん、うちの子達(一人はお腹の中)と、
近所の助産院にいってまいりました。

ただいま、産婦人科と、助産院、どちらで
産もうか考え中です。(-_-)??

昨日の産婦人科によると、また、うちの子Yは、
逆子だとのことでしたが、
助産院に行ったときには、なんか正常に(頭が下に)なっていました。


もうすぐ、8ヶ月なんですが、それまでは、
逆子になったり、戻ったり、グリングリンすることも
あるようです。
8ヶ月くらいからは、大体は正常に戻るようですが。
少し、心配です。