近所のお兄ちゃん達が遊びに来てたらしい。


おとといくらい、一日ずーっと雨が降り続いた時が
ありましたが、その時に、近所の奥様、お子様が
遊びに来ていたらしい。


うちの子I、一人では、自分のおもちゃを守ることが
できず、アンパンマン号とバイクを守るので精一杯でした。



その結果、僕の力作の、レゴやら、プラレールやらが、
全て解体されてしまい、無残な姿になっていました。
(´0`)


やっぱ、子供って、何でもバラしてみたいもんなんやろなぁ〜。
頭では分かっているけど、僕、目の前でそれを見てたら、
キレてたかも…。僕もまだまだ、男が小さいなぁ〜。(´0`)


…とりあえず、昨日の段階で、プラレールとトミカを
復旧させましたので、今日は早く家に帰って、
レゴを復旧させたいと思います。


↓ ちなみに昨日の夜のこと
…寝床に入って、そろそろ寝よか〜という時、

うちの子I:「あしたは、れごしようね♪」
僕:「(じ〜ん。(T-T))うっ、うん。」

、、、うちの子Iに慰められた僕でした。