レゴのはしご車を寝床に持ち込み、キレまくっていました。


土日、昼くらいに買い物に出る前、
レゴでたくさんの車を作りました。
(写真は撮り損ねたので、近いうちに貼ります。)

そして、その中でも、うちの子Iが特に気に入ってくれたのが、
はしご車。
うちの子I、それを寝床まで持って入り……、


嫁さん:「そのはしご、目に刺さるから、片付けて寝ようねー。」
うちの子I:「いやだー!!、**ちゃんのぉー!!(`▼´)」
嫁さん:「明日しよーね。」
うちの子I:「あした、しない!!しょうぼうしゃ!!(`▼´)」
僕:「消防車かたづけようねー。」
うちの子I:「だめ!、きらい!、いや!、ちっ!」
僕:「(舌打ちしやがった…)…。(´〜`)」
嫁さん:「そんな子は、きらい〜」
うちの子I:「えーん!!!! (`▽´;)」


…と、うちの子I、キレ疲れて眠るまで、
永遠にやりとりが繰り返されましたとさ。ちゃんちゃん。