うちの子Y&K、のどの調子が悪いです。


うちの子Y&K、ぜぇぜぇいうて、のどの調子がわるいです。
Yは、2ヶ月ということもあり、免疫がまったくなく、
うちの子Kから、菌をもらったようです。
うちの子K、Yがかなり好きなようで、
かなり顔を近づけているからなぁ〜。
K、ときどき、Yの指をチュウチュウしてるし。


Y、病院でもらった、抗生剤が、あまり効かなかったので、
今日、また、病院に行きます。
せんせ曰く、
「抗生剤効かなかったら、慎重に薬を選ばないいけません。」
とのこと、小さいときは肺炎になるかもしれないということですので、
かなり、心配です。(T-T)


はやく、元気になったらいいのにぃ…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の一節は、マッキーの「武士は食わねど高楊枝」より、



  「何のために頑張ってきた?」そう叫びそうになったあの夜。
  可愛い寝顔が見えたから、僕は叫ばずすんだ。
  「本当に良かったな。」と思ったら、嬉しくて泣けてきた。