息子の歯ブラシが新調され、僕のはされていません。

1歳3ヶ月25日目です。


昨日、帰って、風呂に入って、歯を磨くときに、
歯ブラシ立てを見ると、
アンパンマンのかわいい歯ブラシがありました。



そのアンパンマン歯ブラシは、柄がロングで、
ヘッドが小ぶりな、イカス 歯ブラシです。磨きやすそうです。


その、歯ブラシのうしろに、さらに、息子用の歯ブラシが
2本立てられていました。??


隔週くらいで、息子の歯ブラシが新調されています。


僕のは、ちなみに、半年くらい新調されていません。m(x_x)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は、近くのドラッグストアーで、かなり、うちの子が
ぐずったらしく、お菓子をいくら上げても、
泣き止まなかったようです。
うちの子が落としてしまったお菓子を、空き袋に集めていたのですが、
それすらも見つけて、ぺろっと食べてしまったようです。


食欲の秋かぁ〜

1歳3ヶ月25日目です。


昨日、帰って、風呂に入って、歯を磨くときに、
歯ブラシ立てを見ると、アンパンマンのかわいい歯ブラシが
ありました。



そのアンパンマン歯ブラシは、柄がロングで、
ヘッドが小ぶりな、イカス 歯ブラシです。磨きやすそうです。


その、歯ブラシのうしろに、さらに、息子用の歯ブラシが
2本立てられていました。??


隔週くらいで、息子の歯ブラシが新調されています。


僕のは、ちなみに、半年くらい新調されていません。m(x_x)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は、近くのドラッグストアーで、かなり、うちの子が
ぐずったらしく、お菓子をいくら上げても、
泣き止まなかったようです。
うちの子が落としてしまったお菓子を、空き袋に集めていたのですが、
それすらも見つけて、ぺろっと食べてしまったようです。


食欲の秋かぁ〜

1歳3ヶ月25日目です。


昨日、帰って、風呂に入って、歯を磨くときに、
歯ブラシ立てを見ると、アンパンマンのかわいい歯ブラシが
ありました。



そのアンパンマン歯ブラシは、柄がロングで、
ヘッドが小ぶりな、イカス 歯ブラシです。磨きやすそうです。


その、歯ブラシのうしろに、さらに、息子用の歯ブラシが
2本立てられていました。??


隔週くらいで、息子の歯ブラシが新調されています。


僕のは、ちなみに、半年くらい新調されていません。m(x_x)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は、近くのドラッグストアーで、かなり、うちの子が
ぐずったらしく、お菓子をいくら上げても、
泣き止まなかったようです。
うちの子が落としてしまったお菓子を、空き袋に集めていたのですが、
それすらも見つけて、ぺろっと食べてしまったようです。


食欲の秋かぁ〜

1歳3ヶ月25日目です。


昨日、帰って、風呂に入って、歯を磨くときに、
歯ブラシ立てを見ると、アンパンマンのかわいい歯ブラシが
ありました。



そのアンパンマン歯ブラシは、柄がロングで、
ヘッドが小ぶりな、イカス 歯ブラシです。磨きやすそうです。


その、歯ブラシのうしろに、さらに、息子用の歯ブラシが
2本立てられていました。??


隔週くらいで、息子の歯ブラシが新調されています。


僕のは、ちなみに、半年くらい新調されていません。m(x_x)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は、近くのドラッグストアーで、かなり、うちの子が
ぐずったらしく、お菓子をいくら上げても、
泣き止まなかったようです。
うちの子が落としてしまったお菓子を、空き袋に集めていたのですが、
それすらも見つけて、ぺろっと食べてしまったようです。


食欲の秋かぁ〜