ママのビトンを斜めにかけて、行って来ますー。



うちの子、リビングで、手さげカバンを見つけると、
自分で腕にかけ、得意そうな顔をするんで、
「行ってらっしゃい〜ぃ。」と言うと、
カバンを持ったまま、元気良く、玄関の方に
歩いていきます。


カバンを持って、お出かけするのを
ちゃんと見てるんやね〜。


昨日は、嫁さんのビトンを、肩から斜めにかけて、
「行ってらっしゃ〜ぃ。」というと、
しっかり、斜めがけのまま、玄関まで行ったそうな。


ママが、お出かけのときに、斜めにかけていたのを
見てて、知っているんやね。^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちなみに、昨日の夜ご飯は、品数が多かったのです。
別に、いつも少ないわけじゃないけどねー。 へ(^-^へ)