ウッドデッキに、いたずら防止トビラを付けました。



先週末のこと、会社の同期の人たちが
遊びに来てくれました。
その日は、うちの子、昼寝をしてなくて、
そのまま、晩御飯のバーベキューへ。


暗くなってから、なんか、うちの子、
興奮 & 眠い ということで、ウッドデッキから、ダイブ。
アクロバティカルに、階段から回転落ちをしました。
僕には、見えました、コマ送りの世界でした。


とまぁ、その後、アザはできましたが、
大事にはいたらなくて、良かったです。


というわけで、以前からキッチンに付けていた
いたずら防止トビラをウッドデッキにも付けました。
ちょっと、色が変かも知れ無いけどー。◎



ちなみに、これ。