周りの人いわく、「しまじろう」がいいらしい。

1歳3ヶ月12日目です。


とにかく、「しまじろう」はいいようです。


なんでもかんでも、できるようになるらしく。


「しまじろうなら、足元に気をつけながら歩くよー。」
「しまじろうなら、布団たたむだろうねー。」


とか、いうと、しっかり、言うこと聞くらしいです。
今、資料請求をすると、
「てあそびCD & ブックレット プレゼント」らしいです。




http://www.shimajiro.co.jp/campaign/lineup/popup.html


思わず、資料請求してしまいましたが、


# チラシの裏を使って、FAXしたわけではありません。
# そういえば、マッキーの Listen to the music 2 が出ましたねー。


よく、みてみると、CDって書いてますね。
DVDかと思った…。
そんなんくれるわけないか…。 T_T