家のワンワン1800円、ぐるぐるを激しく踊る息子

1歳3ヶ月5日目です。


家の子、ぐるぐるどか〜ん、で激しく踊ります。
ぐるぐるが、なかなか上手くできず、
もどかしさを感じますが、
かなり、満足げにぐるぐるどか〜ん。をやってます。
「はいはいだよ〜」をふうかが言う前に、
はいはいの体勢になり、画面の中で、ごろ〜んと
なっているので、すぐにごろ〜んをしています。

                        • -



ところで、家のワンワン1800円くらいしました。
だいぶ前ですが、東京駅の地下で購入。
NHKショップで、NHKソフトウェア純正です。


といざらすで、もっと大きなワンワンが
同じくらいの値段で売っていました。
すこし、顔がゆがんでいましたが。


大きなワンワンの方がよかったなぁー。;;
今、思えば。