バイバイ & こんにちわ を完全にマスター!!

1歳3ヶ月9日目です。


今日は書くことが多くあります。
がんばって書いていきましょう。^^


うちの子、バイバイを完全にマスターしました。
というのは、本の新幹線や、車を見ると、バイバイするのは、
前にも書いたとおりですが。


道で、走っている車という車すべてに、バイバイをします。
その手なんですが、手首より上をフリフリとまわし、
まるで皇族みたいです。
ばっちし、どの角度から見ても、手を振られている感じです。


「バイバイ」とは言えませんが、「フェフェ〜ぇ」と決まって言います。

      • -


あと、金曜日(祝日)の朝に散歩をしていると、すれ違う人に
対して、必ずお辞儀 & 、「フェフェ〜ぇ」と言ってました。
それに気づいた人は、こんにちわ〜と返してくれました。


いつのまに、こんなに社交的になってしまったのでしょうか。
話によると、嫁さんが仕込んだようです。
私は、完全に負けてしまっています。


我が子を見習っていかなければ…とつくづく思ってしまいました。