次は、女の子がほしい!!…らしい。



うちの子、かなり、社交性があり、好奇心旺盛のようです。
他の人にも、にこにこ愛想を振りまきます。
何かで、一生懸命遊んでいるときも、こっちをチラッと見て、
「こっちみてー」みたいな顔します。


ときどき、作り笑顔のようなときもありますが、
まぁ、要するに、親に似てきたということです。


そんで、となりの おねいちゃんと弟くんが、
土曜に家に遊びに来ていまして、
五人家族を臨死体験しました、ちゃう疑似体験。


うぉ〜、子供3人くらいまでやったらいけるんちゃうかぁ〜。
と、思いまして、嫁さんに言うと、痛いからいや。と。


やっぱ、兄弟はええねぇーと再認識しました。
経済的に豊かだったら、3人でも4人でも、欲しいなぁー。
なんて、今まで思ったことないことまでも、思いました。


【女の子を産む方法】
なんか、男の精子はすぐ死んじゃうみたいやけど、
女の精子は3日間くらい生きているらしいです。
そんで、排卵の3日くらい前に、おこなうと、
生き残った女の子の精子が、みごと、ゴールってなわけです。


男の子の場合は、排卵日にできないといけないということで、
女の子の方が、かなり、確率的には高いとのこと。
嫁さんがなんか安心していました。


*「産み分け」で検索してみると、結構いろんなページがひっかかりました。