焼肉パーティ (+ トイレにいっといれ)


Doblog くそ重い…  ← ※ドブログ時代


昨日の日曜日、お隣さんとウッドデッキで焼肉パーティをしました。
ちかく(チャリンコで10分くらい)のスーパーで肉をたんまりと
買い込んで、嫁さんが土曜からいろいろと仕込んでいました。


ウッドデッキの床が抜けないか、心配でしたが、安全に美味しい肉を
食べることができました。
これも、うちの嫁さんのおかげです。(まじ)


お隣さんちの子供が2人いるのですが、かなりうちの子と遊んで
くれて、きゃっきゃと、うちの子は興奮していました。
向かい斜めの家の子も合わさって、暗くなるまで遊んでいました。
まぁ、こんだけ、周りの人が良くしてくれるのも、
社交性の高い嫁さんのおかげなんやけどねー。
俺は、なんもしてないねん。でぶ出不精やしー。


まぁ、そんな感じで、周りのひととも仲良くしながら、過ごしています。
週末のひと時でした。^^


↓肉、あたったんちゃうやろね?

                    • -

昨日は埼玉とかで1ヶ月分くらい雨が降ったらしく、床上浸水とかあったらしい。
ところで、今日はかなり寒くて、東西線の冷房が直下で、おなかが痛くなり、
冷や汗だらだらで、思わず浦安で下車。トイレにいっといれ状態です。
かなり気分が悪く、電車を降りてからトイレに入るまでのことは
よく覚えていません。…。


参考) うーたんのトイレにいっといれセット