昨日は遅く帰りました

昨日は、家に着いたのが夜の11時半。。。


嫁も子供も寝ていました。
そんで、写真のご飯が用意してありました。



残さず食べました。おなか一杯。
ところで、毎年、健康診断ごとに1キロずつ増えているのですが、
今年の体重は、●1キロだったのですが、
手書きだったので、入力時に●7キロとされたようで、
一言コメントに、「太りすぎです。やせましょう。」と書かれました。


せめて、「小太りすぎです。やせたほうが良いですよ。」
くらいだと勝手に思っていますが、
というか、健康のために、やせたいと思います。ほんとか ヽ('ー`)ノ


風呂はいって、ベッドにはいると、
嫁も子供かわいい顔をして寝ていました。ほんとか ヽ('ー`)ノ