あたしが産んだ。俺がつくった。

1歳、1ヶ月23日目です。


まぁ、毎日、いろいろとあるものです。
家のことで、喧嘩したり、
子供のことで、喧嘩したりと、


そんでも、なかなか寝ない我が子が
すやすやとベッドで寝ている顔を見ていると、
かわいいなぁ〜と思います。


そんで、嫁と、かわいいねぇ〜と言っています。


嫁が、あたしが産んだ。と言います。
そして、僕が、俺がつくった。と言います。
どちらの意見も正しいようです。


僕から、元気良く泳ぎ出た模様を想像して、
微笑ましく思いました。
厳密には、ちがうんやろうけど。

            • -


ところで、何で銀座線って、あんなにヘドロの臭いがするのでしょうか。
もしや、連日の地震で、地盤沈下?????