庭の花が咲いていました

ハイビスカスが咲いていました。



家に帰ったときは、花はしぼんでいるのですが、
朝になったら、元気に咲いています。
毎朝、元気に花が咲いているかが楽しみになっています。
いい傾向だぁ〜^^


プランターを入れている木の台は、
ニトリで、1500円くらいで買ったものに
ペンキを塗りました。
かなり、いい感じです。


次は、名前が分からない花です。
近くのホームセンターで買いました。



同じものを2つ、プランターに植えていたのが
かなり、生命力が高いようで、
圧迫しあっていたので、ひとつ嫁さんが、
地面に植えました。


追伸、
友達に種から?と聞かれたのですが、
実際は、ホームセンターで、次の週くらいに咲きそうな
緑のつぼみをつけているものを買いましたと答えました。
う〜ん -_-;