息子に顔踏まれて、朝目覚めます

明日で、1歳になります。ぱちぱち。


ところで、仕事から家に帰ってまず確認することは、


「うちの王様は、何時に寝たん?」 と、


それが、18時半!!とかだったら、朝の5時ごろに目を覚ますのです。



最近、6時ごろに目覚め、ふにゅふにゅ言いながら、
ベッドの上を徘徊し、嫁さんと私の顔をふんずけます。
そして、それで目が覚めます。


本気で、痛いです。ToT
でも、元気だからいいです。


GWに突発性発疹になってから、本調子ではないらしく、
あれ以来、おあっぱな、きっぱな、が出て耳鼻科に通ってます。
はよ、治ったらいいのにね。


それにしても、ここのブログ重いね。←※ドブログ時代
しかも、夕方にメンテって、どないなん。変えよかな。