4/17で10ヶ月になりました。一時保育なるもの…


嫁さんにもっと更新しろー。と怒られてしまいました。(冗談)


そんで、今日のお昼のお弁当には、お箸がついていませんでした。
策略かぁ〜(^-^);

                                  • -

最近の大きな出来事といえば、
世の中に一時保育というものがあり、
それに入園することにしました。


まぁ、保育園というわけで、ちゃんと市からも認可されているので
ご心配なく。


昨晩は、嫁さんが、子供の服に名札をアイロンでとめていました。
なぁ〜んか、 
親としての実感とか、保育園入ったら寂しいやろなぁーとか
いろいろと0.5秒ほど、しんみりとしてしまいました。


そんで、その保育園で使う、名札と連絡帳に、ちょっこと、
僕が絵を描いてみました。一時間くらいかけて。


結構力作です。^^