なんでも口に入れます。

かなりの食欲旺盛で、素晴らしいです。


体重も月1キロずつ順調に増えています。
(ちなみに、私は年1キロずつ順調に増えています。)


なんでも、口にします。


この前は、なんかオェオェ言うてるなーおもたら、
嫁さんのかばんの中から、ガムの包み紙をゲットし、
それを口の中に入れて、オェーオェオェ言うてました。


口に人差し指を突っ込んで、取り出しましてビックリしました。
飲み込んでもうたら、あぶなかったわー。



そんで、昨日なんかは、嫁さんが言うには、
なんかオェオェ言うてるなぁーおもて、
なんかやばめやなぁーおもい、
背中を叩いてあげたら、飲んだミルクを全部(200ml)
出してしまったあげく、中から出てきたのは、
包装の透明のセロハンの破片でした。


どこでゲットしたのか…。謎が謎めいています。