嫌がって、オムツを替えさせてくれません。

家の息子、だんだん、大人になってまいりました。


すわって、はいはい、つかまり立ち、すわって、
倒れて頭打って、えーんで、これまた大変。

                  • -


最近、オムツを替えるために、あおむけにすると、
かなり、怒ります。
ですので、立たせて替えます、これまた大変。



ところで、昔、オムツについて書いたと思いますが、
今は、メリーズがいいと思います。
何でかというと、オムツを替えている最中に、
ごろんと、うつむせになって、なかなか替え難いのです。


その点、メリーズは、前後どちらでも付けれるので、
うつむせになっても、さっと付けれるのです。


ムーニーとかは、だめです。
前後が決まっているので、あおむけにさせないと、
付け難いのです。


実は、メリーズのパンツ型も買ったのですが、
まだ、ムーニーが1パック残っています。
これまた、戦いが続くぞぉ〜。