歯がしっかりはえてきました。


下の前歯、2本がかなりしっかりはえてきました。


…とはいいましても、全開ではありません。


子供用のおせんべいを「バリっ」と噛み割っています。
すげー噛む力が強いです。


嫁さんも母乳をやっているときに、よく「痛い痛い!」と
言ういます。


ほんで、「こら、痛いやん!」と怒ると、ニヤッ( ̄ー ̄)とします。
このぉ、にくいね〜。


離乳食も1日2食で、しっかり食べてますし、
食後も以前買った、右の歯ブラシでごしごしやっています。


メンボウで鼻くそほじったりするのは、かなり泣き叫んで
嫌がるのに、これを指にはめて、口に突っ込んで、
ごしごしすると、まんざらでもない顔をします。


歯ぁ、痒いんかなぁー。うーん。