木のおもちゃを買いました


息子も座って一人遊びをしだしたころなんで、


「よ〜し、おもちゃや〜ぁ」いうことで、
行きつけの錦糸町のアカチャンホンポで、
物色していると、


【カラフルれっしゃ】という木のおもちゃを見つけました。


嫁さん曰く、○○○ッコという児童館で、
息子がそこの木のおもちゃをかなり気に入っているということで、
「よっしゃぁ〜、それや〜」ということで買いました。


車両の部分が積み木でできていて、
かなり、僕でも遊べます。
息子が座って、しゃぶっている横で、
積み木の家を作っていると「うぎゃお〜」と、
息子に怒られてしまいました。



昨日は、僕が積み木を積んで、息子が壊すという遊びを
やっていました。


あんまし、破壊にはまって、壊し好きな子になりませんようにと
祈りつつ…。